ル・モクバのもくもく爆丸

B.A.C.半公認キャラクターの"ル・モクバ"とローディーの西川が爆丸の記事を綴ります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今日の小ネタ

遂に、遂に念願の爆ポイントカードで手に入る 限定爆丸を手に入れたぞ!大人が入手出来る限定爆丸は現在これのみなので 嬉しさもひとしお。(追記:ドラゴノイド クリアVer.は ワールドホビーフェアの物販アイテムで 大人も入手できました。)そして説明書のこ…

I'll be bakugan.

タカラトミー爆丸のイベントでついに今月からバトルも開始との事で運よく仕事の時間が調整ついたので参加してきました。 I'll be backならぬI'll be bakuganで。 仕事の都合で以前のようにマメに顔は出せませんが楽しむ方向でやりたいです。

復活爆丸、発売開始

西川です。 復活した爆丸は本日発売開始との事でル・モクバでお世話になったお店へ買いに行く事に。 ル・モクバ発祥の地である「ジョーシン川西ダイエー店」はダイエー川西店自体が閉店し、道路向かいに新たに建てられたイオンタウン川西内に「ジョーシン川…

爆丸復活!!(タカラトミーから)

西川です。 モクバは大人の事情って奴で、察してください。 遂に爆丸が復活です。当時、爆丸イベント店舗の店長さんがおもちゃは7年寝かせて復活がベスト、とおっしゃっていたのですが、ブローラーズ換算ではガンダリアンインベーダーズ終了から丁度7年前位…