ル・モクバのもくもく爆丸

B.A.C.半公認キャラクターの"ル・モクバ"とローディーの西川が爆丸の記事を綴ります。

ブログはじめました

f:id:junnishikaw:20140626080016j:plain

皆様Webでははじめまして。

 

セガトイズが発売している

爆丸』というおもちゃの半公認キャラクターとして

近畿の爆丸イベントに参加させて頂いております。

 ル・モクバと申します。

  

この度、セガトイズボーイズイベント(爆丸イベント)の終了と

セガトイズボーイズイベント事務局(爆丸イベント事務局)閉鎖が発表され、 

これからの爆丸にできることは何かないかと

私とローディーの西川とでまずはブログを始める事になりました。

 

バトルブローラーズからアーマーズまで

爆丸に関する記事をつらつらと綴っていければと思っています。

 

そしてル・モクバの最後の公式イベント参加は

6月28日(土)に兵庫県の"ニシダヤ三和店"さんとなります。

最後だけど盛り上がって行きましょう!!

 

 

 

関連リンク:


そもそもル・モクバとは何だったのか - ル・モクバのもくもく爆丸

セガトイズボーイズイベント事務局閉鎖のお知らせ « 爆丸ニュース

店舗リスト | セガトイズ ボーイズ ポータルサイト